ブログ開設にあたりご挨拶 [ごあいさつ]

はじめまして

山ガール、釣りガールなど、『なんとかガール』が流行った2011年。
それとともに、アウトドアウェアもかわいくておしゃれなものが増えました。

私が個人的に好きなアウトドアウェアは『エーグル』です。
エーグルはフランス生まれのアウトドアカジュアルウェア。
ヨーロッパ生まれのアウトドアウェアのなかでも、ちょっとお洒落だからです。

でも、ちょっとだけ値段が高いのが悩み。
「あっこれかわいい!」と手にとっても値札を見ると「1万何千円!」

昨年は歴史的円高だったはずなのですが、なかなか売値に反映されない。
そう思うのは私だけ!?

エーグル商品を少しでも安く手に入れるため、ネットで検索している日々です。
その中で見つけた、エーグル商品を少しでも安く買う方法。
それは「ヤフーオークション」です。

ヤフオクって、中古品ばかり出品されていると思ったら、そうでもないんですね。
業者さんも参入していて、新品もたくさん出品されていいます。
新品の場合、型落ち品ならアウトレット価格で買える可能性大なのでお得です。

ヤフオクに欲しいものがないときはどうするか?
そんな時は、普通にアウトレットを扱ってるネットショップで探します。
そんな感じで、エーグル商品を少しでも安く買う努力をしています。

私としては、ヤフオクだけで買い物が済めば楽でいいのです。
でも、現状としては出品されるエーグルアイテムがあまり多くありません。

だから、少しでもヤフオクに出品されているエーグルアイテムを増やすために、エーグルを知らない人にも興味を持ってもらうためにブログで情報を発信したいと思います。
エーグル商品を安く買う人にも参考になるでしょうし、私も買い物が楽になりますから( ̄ー ̄)ニヤリ

とはいえ、だだのエーグル好き情報ですので、精度は保証できません(笑)
よろしおくおねがいします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|エーグルとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。